俗々・『地下室の手記』〜混沌が渦巻く浮遊の世界〜

ここに記されていることは空想家の「とりとめない妄想」でフィクションです・・・・・

人間にできることは、食べること、セックスすること、排泄すること〜ブログに食べることはあるが、やったことはないのはおかしい!?〜

人間にできることは、食べること、セックスすること、排泄すること。

これらが満たされていれば、大体満足するはず。

食べること。グルメ番組は多い。ブログを見れば、写真入りで、食べたモノの写真とか、味が、よく書いてあるのを見かける。

が、セックス。今日はどの女とやって、あそこの具合がどうとか、おっぱいが柔らかいとかは、余り見たことない。女性の場合。あの男はアレが大きくカタく、テクニックがあったとか、、、残念だが、やはり余り見かけん・・・。

本当は書きたいのだが、世間体を気にして書かないだけだと思っている。

匿名性を生かして、是非書いて欲しいところだ。

私から言えば、食い物の写真を載せ、味がどうだったとか、詳細に書いてる文章は、下品で低俗だ。今日、どの女あるいは男と、やって、どうだったとか、語っていると同等だ。

これは私の独断と偏見。

みなさん、好きなことを、ブログに書いて、人生を楽しもう・・・。