☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

原書を読みたい

原書を読みたい。

2016年2月に、京都外国語短期大学を受験し合格した。

私は英会話とか興味ない。

英文、原書を読みたい、そのため、近くで一番安い学校を探したら、京都外国語短期大学になった。

この短大は英語の記述式のみの試験だった。

中学英語を完全にマスターしている人なら、合格する感じだ。

だが、脳梗塞の後遺症、血圧上昇で、、また病院に入院。

語学系大学は少人数で授業やることがわかった。

アレで2年間勉強すれば、かなり上達するんではないか、、、。

そんな心証を抱き、体調不良のため自主退学したので、未だに後悔している。

脳梗塞の後遺症、虚血性心疾患、、、。私の状態。

先日も心電図の検査をしたら、医師から「走ってはいけない」と言われた。心臓肥大で血管が細いらしい。心筋梗塞になり突然死する可能性があるような主旨のことを言われた。

来年でも復学したいが、、、。

そういうわけで、中学英語の問題集をリハビリがわりに毎日解いています。大体正解する。