☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

関西人のお笑いは異質だな〜よしもと祇園花月でよしもと新喜劇を見た〜

よしもと祇園花月に行った。

すっちーとバタヤンの2公演見た。すっちーは10月9日、バタヤンは今日。

すっちーのほうがおもしろかった。

すっちーはボケとツッコミが鋭い。

バタヤンはツッコミのみかな。

すっちー公演は、一之介さん、やすよちゃん、ごめんやしておくれやして〜の末成さん、新入りの外人など。

バタヤン公演は、島田珠代さん、チャーリー浜さん、吉田裕、浅香昭恵さん、前田まきさん、新入りの外人など。

関西人は子供の頃よしもと新喜劇を見て成長するそうだ。

よしもと祇園花月には、今日、平日なのに子供がいた。

スッカリ、関西人テイストに洗脳されてしまった。

関東のお笑いとは、関西人のそれは全然異質だな。