☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

気がついてしまったから、もう後戻りはできない・・・

私は自分の直感(勘)を信じている。あるいは、心の叫びに忠実に生きていれば、ほぼ間違いない。

心の底から思って行為をしたい。それが間違ってもいても、後悔はしない。

さて天皇とはなんなんだ?

私が漠然と今思っていることは、天皇制は廃止すること。これが日本人の多くに幸福をもたらすことは間違いないと、思っている。

漠然と天皇の情報を知る、集めれば集めるほど、今までの思っていた天皇とは違い、天皇制はなくなって欲しい。そんな風に思うようになった。

天皇天皇制はインチキなのだ。そう気がついてしまった。

気がついてしまったから、この考え、思いはたぶん変わらないと思う。