☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

【朝鮮人とユダヤ人の共通点】 byイワノフイワンさん

朝鮮人ユダヤ人の共通点】

①勤労で生計を立てる事を侮蔑しており、虚業家が多い

②拝金主義者で「金」や「GOLDMAN」など金由来の姓が多い

③先進国民を自称するが、人治主義者で遡及法を運用している

④同胞以外は人間ではなく家畜だと、幼少時から自然に認識している

⑤故に、同胞以外を騙したり殺したりする事に、全く躊躇も罪悪感もない

⑥血統を守るためなら近親者同士でも交合うので、遺伝病持ちの個体が多い

⑦移民によって諸国に寄生するが、決して現地の文化習俗に同化しようとしない

⑧約三千年の歴史を持つが独立期間は極めて短く、大戦後の混乱に乗じて建国した

⑨他者や異文化を非難をする事によって、自分たちの権利や特権を社会に認めさせようとする

⑩その非難の内容は事実に基づいたものではなく、捏造とマスコミを使ったプロパガンダ、およびロビー活動である

ユダヤ系の有名人まとめ - YouTube

f:id:aroha7:20170909062353j:plain