俗々・『地下室の手記』〜混沌が渦巻く浮遊の世界〜

ここに記されていることは空想家の「とりとめない妄想」でフィクションです・・・・・

『日本財団と笹川良一の正体!!』

ameblo.jp

【抜粋】

 

 

 

 

日本財団の正体はCIA下部組織

 

 

日本財団はCIAの下部組織

http://my.shadowcity.jp/2015/07/cia-2.html

 

(引用)

 

日本財団のビルというのがあるんだが、昔の日本船舶振興会ですね。今でもモーターボートレースの利権を握っていて、おいら、役員室まで行った事があるんだが、つうか、そもそもオカシイと思わないか? 「公営ギャンブル」という言葉があるんだが、日本では民間がギャンブルを主催するのは禁じられていて、パチンコですら、ギャンブル性が高くなったら警察が介入して利権が奪われた。ところが、競艇だけは「笹川良一」という個人が主催していたw 物凄く儲かるわけです。そらそうだ、博打の胴元だものw 儲けたカネで、TVのCMやっていたね。人類みな兄弟、戸締まり用心火の用心、って、言ってる事が矛盾してますw

 

 

 

日本の利益のために働かない政治家は本当に日本人なのか?②~この3人が日本支配の設計図を書いている~

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=316140

 

(一部引用)

 

解説 CSIS戦略国際問題研究所

理事長はサム・ナン。ヘンリー・キッシンジャーやカーラ・ヒルズ、リチャード・アーミテージズビグニュー・ブレジンスキーらが理事を務め、顧問にはキッシンジャーと弟子のブレント・スコウクロフトがいる。彼らの多くは国家安全保障会議の国家安全保障問題担当大統領補佐官でもあった。日本人では小泉進次郎浜田和幸渡部恒雄などが一時籍を置いた。現在では日本から多くの将来有望な若手官僚や政治家(候補を含む)が、CSISに出向して学んで来る慣習が確立している。

日本部には防衛省公安調査庁内閣官房内閣情報調査室の職員の他、日本貿易振興機構や損害保険会社、NTTの上級職員も客員研究員として名を連ねている。また日本の現役政治家とも縁が深く、麻生太郎安倍晋三などもたびたびCSISを訪れ、スピーチを行っている。CSISは、日本では交易財団法人東京財団日本財団の下部組織)と協力関係にある。東京財団の他にも笹川平和財団特定非営利活動法人世界開発協力機構が、フェロー・シップ・プログラムの提携を行っている。

また2011年には日本経済新聞社と共同で、「日経・CSISバーチャル・シンクタンク」の創設を発表し、2012年に立ち上げた。稲盛財団理事長の稲盛和夫はこの財団に莫大な寄付をしている。悪名高い子宮頸がんワクチンの接種推進もCSISの案だった。
 

※小泉の息子が「日本人はユダヤ人に従うべき」という論文を書かされたなどの、興味深い情報が載っているので、暇だったら元記事を読んでください。

※BF,RKは重要な情報源ですが、紐付きなので注意して下さい。

東日本核テロとの関係性

 

ちきゅう号 維新の会 橋下さんの素性  児玉 笹川 岸 小泉 竹中平蔵 根っこはみな同じ  

 

(引用)

 

地震が起こる海域に行き掘削活動をすることで名高いちきゅう号を管理しているのは、笹川財団。
笹川財団は、国土交通省の管轄するギャンブル、モーターボート競争を独占経営している。(国土交通省の歴代大臣に注意)

この笹川財団=日本財団東京財団こそ、郵政民営化で日本を売り飛ばした竹中平蔵の所属していた団体であり、民主党の『事業仕分け』を企画し、震災対策関連の予算を大幅に削除した組織。

 

先日、大阪市長戦で大勝した橋下知事もまた、笹川財団=日本財団東京財団の支援をうけているそうだ。マスコミが橋下徹氏の動向を取り上げる、そのやり方は、かつて小泉純一郎氏が持ち上げられたのと非常に似ている。マスコミ=彼ら わかりやすい図式である。ともにある意味で被差別の出身であるふたりの出自をかんがえたとき わたしは偶然の一致かとすこし怖い気がする。

ところで 1945年12月、児玉はA級戦犯指定で入獄。この巣鴨には、 笹川良一岸信介もいた。児玉は、巣鴨プリズンで尋問された際、CIAの前身の情報機関(OSS)にタングステンを提供している。これを国防総省に売却したCIAはその資金を対日工作の秘密資金にあてた」と云われている。笹川良一も同様。

1948.12月に「隠匿物資と機密情報の提供を条件に、GHQから釈放されている。一説には、現在価格で7兆円以上という隠匿物資は、戦後日本の政治家の操作に使われた」。

1968年4月、統一協会の主導により韓国にて、児玉誉士夫笹川良一岸信介らが「勝共連合」(会長に統一教会の初代会長・久保木修己、名誉会長に笹川良一)を結成し、これと日米韓の軍部とCIAが連携プレーをするようになった。
→ 統一教会 ソウカ オウムとも関連
児玉は死期が近づいた時、「自分はCIAの対日工作員であった」と告白している。
→ こちら

笹川 良一(ささかわ りょういち、1899年(明治32年)5月4日 - 1995年(平成7年)7月18日)は、日本の政治運動家、右翼活動家、社会奉仕活動家。CIAエージェントであったと報じられている
→ こちら
ここにある動画はドイツのもの 笹川について興味深い記述あり
→ こちら
 

 

関連記事

【永久保存版】東日本大震災はイルミナティによる人工地震だった!!

 

チェルノブイリ・福島の健康調査と日本財団

 

 

山下俊一と日本財団(笹川財団) ほか ※重要

http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c434e271ab268e42106af2ac3e730fc5/?img=b78be95df20e4573cfcfbd2b885b8c27

 

 

オウムの背後にも笹川財団!?

 

オウムのサティアンと笹川さんとアベッチの別荘の関係とは?? ―

 

 

         

 

 

 

 

 

A級戦犯笹川良一は、戦後CIAエージェント

 

 

いやはや凄いつながりですねぇ・・・・。悪は繋がるどこまでもってやつですか?

 

(図の引用)

 

 

笹川良一 wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E8%89%AF%E4%B8%80

 

 

第三国人のパチンコ業界

 

(引用)

 

日本財団なるバクチの売り上げで慈善運動などを支援している組織の理事長をやっていたのが、笹川良一の娘・曾野綾子であった。笹川良一の本名は「文 尭」である。朝鮮では同じ苗字は同族だから、あの文鮮明と親戚になる。統一協会を日本に入れたのも笹川と言われる。
笹川も在日で、彼が日本船舶振興会を私物化して、巨額の利益を生むようにしていった。バクチの目くらましに日本財団をつくっただけのことである。日本財団なんかから援助をもらおうとする人の魂胆がわからぬ。

 

 

 

米公文章 CIAに買収された暴力団・政治家達・早稲田大学政治経済研究所

※こちらに笹川良一の名前が載っています。

 

 

米CIAが自民党に秘密資金を提供していたことを認めた

 

(一部引用)

 

文鮮明は、自らを再臨のイエス(メシア)と称し、「世界平和のために人類が一つの家族になるべき」という教理を掲げて、1970年代から日本・米国などで活発な布教活動を開始しました。

1991年と1992年に相次いで北朝鮮を訪問し、金日成主席に会い、兄弟関係を結んでいます。

んっ?
世界平和のために人類が一つの家族になるべき…。

そうです
岸信介とともに、日本側の勝共連合を創設した旧名「日本船舶振興会」の笹川良一のテレビCMでよく聞かされました。
人類みな兄弟」。

 

 

 

阿修羅情報


【機密情報につき取扱注意】長州忍者のDNA:岸信介関東軍特務機関による日本支配の真実 清和会、右翼、S学会、共産党!?

http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/437.html

 

(一部引用)

 

☆岸、児玉、笹川の戦後日本支配

(ものしり博士)
ニューヨーク・タイムズ記者.ティム・ワイナーや公開された米国機密文書によれば、戦後、東条英機の処刑の翌日釈放された、A級戦犯岸信介児玉誉士夫笹川良一は、読売新聞社主の正力松太郎同様、アメリカ(CIA)のエージェントだったとうのは最早常識だろう。

 

児玉や笹川が大陸で、大勢の中国人を虐殺して徴発した、ダイヤモンドやレアメタルが、自民党の結党資金となり、その後、自民党総裁に収まった、岸が総理大臣となり、日本を支配したことはネット世界では常識な訳だが、岸、児玉、笹川の巣鴨プリゾン三人組は元々、特務機関の幹部として繋がっていたようなんだ。

 

CIAの手下である統一教会文鮮明が、岸、児玉、笹川を支配した、戦後日本は、朝鮮人によってアメリカに間接統治されたとネット上で言われているが、日本間接統治の主体である朝鮮人と岸、児玉、笹川の関係は、実はもっと腐れ縁のようだ。

 

朝鮮総連に詳しい朝鮮新報社元記者の河信基『証言「北」ビジネス裏外交』によれば、小泉時代北朝鮮の拉致家族帰国交渉を仲介した吉田猛の父吉田龍雄(金奉龍)は、北朝鮮金日成と太いパイプを持っていた。彼は戦前、南京大虐殺で有名な松井陸軍大将に私淑し、日本軍相手の会社を経営していたそうだ。戦前上海には、日本軍に物品を納入する○○機関という商社があり、特に児玉、阿片王里見が有名だが、恐らく龍雄も特務機関のメンバーだったんだろう。

 

龍雄は、創成期の在日運動に尽力し、彼の下には、在日朝鮮人運動左派グループが集まった。その中には、朝鮮総連を創設し、議長となる韓徳銖、日本共産党中央委員でもあった金天海らがいたんだ。龍雄は、日本共産党野坂参三を支援して家屋敷まで譲り渡したそうだ。

 

戦後の共産党活動は、在日朝鮮人と一体不可分であり、共産党から在日朝鮮人が分かれて朝鮮総連を作ったといっても過言ではないんだ。そしてその背後には、特務機関工作員残党の可能性が噂される吉田龍雄がいた訳だ。

 

成太作(ソン・テチャク)という在日説がある、S学会のI名誉会長も若い時代、労働組合活動に参加していたそうだが、傘下の商工業者を税務署から守ることを名目に、シンパを引きつけているところは、共産党朝鮮総連、S学会とも瓜二つなんだ。非常に興味深いね。

共産主義者だけじゃない。在日運動には、右派もいて、町井久之(鄭建永)は、朝鮮建国促進青年同盟東京本部副部長として朝鮮総連に対抗し、反共的な東声会を結成、母校専修大生を集めて愚連隊を組織した。東声会はやがて児玉誉士夫とつながりの深い暴力団に変質したんだ。

 

面白いことに龍雄と町井は同じソウル出身で、共に児玉と接点があり、当時としては珍しい高等教育を東京で受けているから、お互い当然面識があったと思われるんだ。

 

 

動画

 

戦後の日本・欧州の視点 No.3-1 児玉機関と笹川良一.flv  

 

戦後の日本・欧州の視点 No.3-2 児玉機関と笹川良一.flv  

 

 

資料

 

「CIAに買収されたヤクザ・政治家たち」  

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/638.html

 

知っておくべき中丸薫先生

http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/67690262.html

 

噂情報

 

・宇野正美_鳩山由紀夫父親は、笹川良一         

 

山口組とロックフェラーとの関係の場合に思い浮かぶラインは、
ジョン・ロックフェラー(世界皇帝・石油支配者)=笹川良一(大物右翼)=田岡一雄(山口組組長)

 

 

管理人コメント

 

日本財団統一教会創価学会、全て繋がっています。

防犯パトロールが腐敗しているのも、スポンサーの日本財団を知ればよくわかると思います。

日本ユニセフもびっくりの名前だけ立派な財団に騙されないでください。

 

500億のワイロを貰ったパソナの竹中平蔵日本財団と関わっているみたいですね。

何より驚いたのは、東日本大震災の核テロにも関わっていたことです。

ハザールマフィアのシンクタンクCSISとも関係が深いので、利用されたのでしょう。

 

この記事は、集団ストーカーを考えるうえで一つのヒントになる気がします。

 

 

※本当は、戦時中の麻薬取引なども取り上げるべきですが今回はこの辺で、余裕が出来たら情報を追加します♪

 

 

関連記事

 

CIAと関係の深い日本財団が助成する防犯パトロールと、集団ストーカー!!

 

最近まで 日本政府を支配していた CSISとは? 

 

ポケモンGOで有名な CIAとは結局なんなのか?