☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

米国メディアの構図〜ロスチャイルド系とロックフェラー系

日本人が知らないニッポン

さて次に、ロスチャイルド財閥、および、ロックフェラー財閥の巨大さをみていただきます。

ロスチャイルド一族は、世界中の多分野の巨大企業を所有しています。ここにあるものは、その中で代表的な一部です。
専門分野である銀行業、保険業など金融関係はもちろんのこと、資源、エネルギー産業、マスメディア、工業分野、エンターテイメント、食品、薬品産業まで、その分野は生活に関わるほぼ全てといっても過言ではありません。

また、戦争に必要とされる「お金・石油・原子力・武器・世論形成に必要なメディア関連企業」なども所有しているということです。中でも「ロッキード・マーチン社」は航空機の会社として有名ですが、軍需産業分野で売上世界一の会社でもあります。

一方、こちらはロックフェラー財閥系列の巨大企業の代表的な一部です。

こちらもあらゆる分野の巨大企業を所有しています。

石油分野はもちろんのこと金融関係でも巨大企業を所有しています。数が少なく見えるかもしれませんが、最近の経営統合で巨大になったメガバンクです。「メリル・リンチ」は現在、ロスチャイルド系の「バンク・オブ・アメリカ」に吸収されています。

ロスチャイルド財閥同様、ロックフェラー財閥も戦争に必要な「お金・石油・武器・世論形成に必要なメディア関連企業」すべてを所有しています。また、ボーイング社も航空機の会社として有名ですが、軍需産業の売上で世界トップ3に入る企業です。

blog.nihon-syakai.net

ロスチャイルド系とロックフェラー系 /ytaka2011.blog 稲垣勘尚

ロイターはロスチャイルド
CNNはロックフェラー系
である。

私は今の悪の中枢はロックフェラーであると考えています。
今のアメリカによる世界覇権のシナリオは彼らが主導している。。。
CNNでは自分達の都合の悪い記事は採り上げていない。。。

今の自民党首脳陣~菅(仙谷・前原・岡田等の現民主首脳陣)=ロックフェラー系
*菅の発言はロックフェラー系コンサルが裏で指導しているのです。菅は操り人形・・・小泉もそうだった・・・

小沢・鳩山=ロスチャイルド
自民党田中角栄首相まではロスチャイルド
*だから自民も現民主首脳陣も異常に小沢を恐れ、小沢叩きに必死になるのである。。。
ロックフェラー系である主要マスコミもしかり・・・