☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・

矢追純一さんに聞いてみました!もう本物のUFO特番は作らないんですか?

www.youtube.com

2016/11/28 に公開

矢追純一さんには、たくさんの番組復活を希望する声が届いています。そこで、ご本人に直接聞いてみました!

「もう本物のUFO特番は作らないんですか?」

私も、やっぱり矢追さんの番組が見たいのですが・・!
インタビューしてみて分かりました。全く灯は消えていませんでした。
ここでは出せませんが、なによりも、凄い情報をたくさんお持ちでした。

矢 追純一さんは、世間で、「UFO研究家」とか「UFO好きな人」と思われがちですが­­、生粋のTV番組プロデューサーでジャーナリストです。ただし、番 組を制作する上で­調­べた資料は膨大な量で、それらの資料は石川県羽咋市(はくいし)にある、宇宙科学­博物­館コスモアイルの名誉館長室に寄贈し展示 されています。日本で最初にUFOや宇­宙人を­扱った番組を制作したのが矢追純一さんですが、「世の中には知らされない事実­」をコン­セプトに番組制 作をしてきました。
超能力やUMAなど、いわゆる「オカルト」というジャンルを作った方です。矢追さんの­­生き方は、実にしなやかでシャープで す。また、今でも世界中から情報が入ってくるネ­ッ­トワークがあります。お話はいつも楽しく、驚愕の事実が連続で飽きることが全くあ­りま­せん。素敵 な人です!

矢追純一さんに「UFOや宇宙人の真実」を聞いてみました!
https://www.youtube.com/watch?v=iJcVi...

矢追純一jさんに、ロシア、メドベージェフ首相の宇宙人発言について聞いてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=sQ_T5...

矢追純一さんに、オバマ大統領がTVで、宇宙人に関する質問された件について聞いてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=WgvVS...

※宇宙塾に関しては矢追純一公式HPをご参照ください。
矢追純一公式ホームページ  
http://spacian.net/
矢追純一監修「UFO画像投稿・鑑定サイトEncounter」  https://www.encounter-web.com/
矢追純一メルマガ「エンカウンター・遭遇」  http://theory.ne.jp/yaoi_junichi
矢追純一フェイスブック  https://www.facebook.com/YaoiJunichi?p
矢追純一ブログ  
http://ameblo.jp/mystery-adventurer/
UFOと宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋 名誉館長
http://www.hakui.ne.jp/ufo/

矢追純一 - Wikipedia