☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

巨利をむさぼる 精神医療業界 第7章:「副」作用

www.youtube.com

2012/02/03 に公開

http://jp.cchr.org/videos/making-a-ki...
第7章:「副」作用

なぜ精神科医たちはどんな副作用が起こるかを予測できないのでしょうか?彼らの出す薬がどう作用するのか誰も知らないからです。

向 精神薬が致死性の化学的毒物であることが次々と明らかになっています。精神科医たちは、向精神薬が人命を救うと主張しますが、彼ら自身の研究によれば、向 精神薬によって自殺の危険性が倍増します。そして、向精神薬の長期使用は一生残るダメージを生み出すことも明らかになっています。精神科医たちはこの事実 を無視しています。

精神科医たちがこの破壊的なマネーゲームを社会に広げていくにつれ、現在最も悲惨な犠牲者になっているのが子どもたちです。

事実:現在、向精神薬によって年間およそ4万2千人が死亡しています。