☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

三毛猫の親子

f:id:aroha7:20170805185925p:plain

近くに三毛猫の親子がいる

三匹の子猫

親は三毛猫

子猫は三毛猫一匹

二匹は灰色の子猫

野良猫らしい

でも

きっと

誰かが

餌を与えてるはずだ

猛暑の夏の日

親猫が伸びきって

眠っていた

三毛猫の子猫はおきている

覗き込んだら

子猫は逃げて

三毛猫の親は伸びきって

眠ったまま

猫の周りを見ると

餌らしいものが

たくさん

散らばっていた

それ見て安心した