☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・!?

これ誰?〜さとう珠緒でした・・・・〜「40過ぎるとシワシワになるんですよね」〜

f:id:aroha7:20170727065757p:plain

www.sponichi.co.jp

さとう珠緒 ガチンコダイエットも「40過ぎるとシワシワになるんですよね」

舞台あいさつに登場したさとう珠緒

 女優でタレントのさとう珠緒(44)と「仮面女子」の神谷えりな(25)が23日、都内で配信ドラマ「プロデューサーK2」プレミア上映会の舞台あいさつに出席した。

 同作はフェイクドキュメンタリードラマで2人は本人役で出演。劇中でダイエットに挑戦した。アラフォーのさとうは「自分で言うのもなんですが、お腹も人生もダルダルだった。こんなちゃんとダイエットをやったの初めてでした。3ヶ月弱くらいガチンコでやりました」と告白した。

 神谷も「本気でがんばることができた」と話し、「体重50キロあったが、6、7キロ落とした。2ヶ月くらいで落としました。シルエット気になってたのでキュッとなりました」と達成感。対してさとうは「45キロだったのが42、3キロになった」と約3キロ減。「もっと落ちそうだったが、40過ぎるとシワシワになるんですよね。ちょうどいいところが難しい」と苦労を明かしたが、見事ダイエットに成功。劇中では伝説のミニスカポリス姿も披露した。また、さとうは結婚についても聞かれたが「まだ見ぬ人と結婚できればって気持ちは高まってるんですが…。婚活がんばります!」と話していた。
[ 2017年7月23日 16:22]

【感想】

おばさんになっちまった。

ミニスカポリス姿のおばさん、、、、、何の罰ゲーム?