☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・!?

迷ったら「心」に忠実に生きる!!〜これが正しい選択だからだ〜

f:id:aroha7:20170719164635p:plain

どうも、違うなと気がつき始めたのは、高校生以降だ。

みんな欲望(物欲など)がすごい、、、と。

私が興味の行く方向は、かなり限られている、、、と。

人並みに就職したが、同僚と話が合わない。

会社組織に入ると、否応なしに、他人のことを考えなければならない。

それがものすごく苦痛であった。

こんな仕事は合わない。

出版社の編集がやりたい。

この軌道修正は正解だった。

直観が正しかった。

心、魂、直観は、すでに答えを知っている。

それ以降、迷ったら「心」に忠実に生きる。

自分の針路は、「心」の叫びに従う。