☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

アウトサイダー視点で見ると・・・・《今週のはてなブログランキング〔2017年7月第3週〕》は、関心のないことばかりだった!?

blog.hatenablog.com

以上をぱっと眺めた。

全然興味のないことばかりだった。

「俗物」の叫び。

こんなことを書いてはいけない気がするが。

私が浮き世離れした、傍観者だから。自覚している。

「俗物」ということは、大多数ということで「正常」なのだ。

自信を持って欲しい。

ということは、「正常からほど遠い?」ということになるのか、私は。

「枠外」で生きているというのが、適当な言葉かな。

f:id:aroha7:20170719072130p:plain