☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・

他人様の「ブログ」に期待すること!?〜おもしろいかどうか?〜視点のユニークさ〜

f:id:aroha7:20170718231959p:plain

他人様の「ブログ」について。

写真が多い。

一つのテーマで、一枚の写真でたくさんだな。あるいは、2,3枚の写真を使い、あとは文章で書くのでいいのではないか。

また、ブログ主の、きらりと光る感覚と、(日常の)起きたことに、どのような視点で書いているか、それが、おもしろいか・・・。

ようするに、《おもしろいか?》どうかで、読んでいる。

力を抜いて、「思ったこと」「感じたこと」を、自由奔走に吐露して欲しい。