☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・

生きることは、死ぬまで「自分の感覚&リズム」で生きることだと思う〜「自分の感覚&リズム」を否定するような人間には、近づかないし、リズムが狂うモノには近づかない・・・・それでいい・・・〜

f:id:aroha7:20170718060513p:plain

こうやって、自分の書きたいことが書けるだけでうれしい。

こう、書くことで、いいリズムになれる。

文章を書くことで、心身のリズムがよくなる。

書かないと、語彙も忘れるな。

毎日、机に向かい書くこと。

これに尽きる。

私は、傍観者的な立場で人生を歩んでいるので、多くの方には、このブログを読んでも役には立たない。

生きることは、死ぬまで「自分の感覚&リズム」で生きることだと思う。

「自分の感覚&リズム」を否定するような人間には、近づかないし、リズムが狂うモノには近づかない・・・・それでいい・・・