☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

世間の話題〜T氏とM氏〜

f:id:aroha7:20170717150530p:plain

最近、ちまたを騒がしてる、T氏、M氏。

生憎あのようなお二人には、巡り会わなかった。

が、かすった人には会った気がする。

T氏みたいな方は、何でも自分の通りにやりたい、自己中心的な性格なのではないのか? で、思うようにならないと、爆発、興奮する。

プチT氏みたいなのは、意外に多い気がする。

そういえば、お二人に共通するのは、自己中心的な性格なのではないのか?

それで、思い通りにならないと、一方は興奮、激高、あるいは、M氏みたいに、動画で「執拗に批難」。。。。

ネットでは、お二人は、いい素材になり、おもしろい動画として、みんなのオモチャになっている。

ほかにも言及したいが、やめた・・・。