☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・

毎日を生きる・・・・

f:id:aroha7:20170717054219p:plain

私の知っていることは、音楽、まんが、老荘思想、本、文章、出版、編集など。

興味の方向も、同じ。

全然興味がないのが、車、世間知、俗事・・・。

いつも思っていること?

・俗物には、近づいていかない。

・他人を介在しないで、自己完結した仕事をしたい。

・会社勤めは無理だ。

・数奇な人生を送っている。

・人間には、独特の周波数があり、それにより生きている。よって、周波数帯域のちがう人とは、全く話が合わない。

・私のできる行為は限られている、接することのできるモノは限られている。

・イライラセカセカなどの、緊張感、焦燥感を生じるモノには近づいていけない。