☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

残された、選択できるモノは、慎重に選びたい〜学校、職業、住む場所、友人など・・・・〜

f:id:aroha7:20170716043351p:plain

よい選択と判断で生きる。

この世に生まれてしまったのは、仕方ない。

日本に生まれてしまったのも、仕方ない。

現在の親のもとに、生まれたのは仕方ない。

が、自分でまだ、判断して選択できるモノが残されている。

学校、職業、住む場所、友人など・・・・

残された、選択できるモノは、慎重に選びたい。