☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・!?

「今の気分は?」〜「やっと! という感じかな!」〜リンダ・コーエンさんの会心の笑顔〜

f:id:aroha7:20170714040023p:plain

米国ミシシッピ州にお住まいの、リンダ・コーエンさんは、久しぶりの笑顔になった。

なんと、彼女は3ヶ月ぶりに出た!

そう便秘だった。

女性に多い便秘症。それも3ヶ月。

「今の気分は?」

「最高です! やったという感じです・・・いや、やっと! という感じかな!」

「今後は?」

「野菜中心の食事で運動します!」

「健闘を祈ります」

「はい、ありがとうございます」

(了)