☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・

Street Survivors(Lynyrd Skynyrd) 〜「火」に包まれている人間は!?〜怖い「Album Cover」〜

f:id:aroha7:20170713231913p:plain

これは、かなり怖い「Album Cover」。

時節柄、こういうのを紹介するのもいいかもしれない。

「火」に包まれている人間は死んでしまった。

よく見ると、奇っ怪で不気味な写真。

ロニー・ヴァン・ザント、スティーヴ・ゲインズ、キャシー・ゲインズら「死亡」。

ツアー中の飛行機(コンベア240)がミズーリ州マッカム近郊で燃料切れにより墜落。

大きな「火に包まれ」て「目を閉じている」スティーヴ・ゲインズ・・・墜落死。

・・・・おわかりだろうか・・・・・・・・・

いわくつきの「Album Cover」なので、これで終わる。

・・・・・・合掌・・・・・