☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

北朝鮮のミサイルと自民党のお話!?〜相関関係はある?〜

blog.nihon-syakai.net

2016年06月23日

自民党が危機に陥ると◯◯が起きる!?・・・7月の参院選どうなる?

参院選がはじまった・・・。
北朝鮮がミサイルを撃った・・・。

マスコミが騒いでいることはもうバカバカしくて、時間をかけてブログに書く気にもならないが、でもみんな繋がっていることだし、奴らの狙いでもあるので簡単にまとめておこう。
自民党が危機に陥ると(何々)が起きる!?・・・この(何々)には何が入ると思いますか?

maxresdefault

 ●自民党と北朝鮮の自作自演
北朝鮮ミサイルは、参院選に向けての自民党応援のため。危機演出の自作自演。

にほんブログ村 政治ブログへ

・小泉から安倍(第一次)へのバトンタッチ時も、テポドン騒ぎの報道から安倍がマスコミに大々的に登場、彼が首相になるのを後押し。
・民主党政権が誕生した2009年4月(7月の総選挙前)にも、小沢叩きと軌を一としてテポドンが発射。

テポドンだけではない
・小泉政権時代も、危機に陥ると突然拉致問題の解決が始まり、支持率が回復。郵政民営化へまっしぐら。

ちなみに総選挙のたびに起こるのは・・・参照 リンク
①警察や検察や官庁など政権与党の権力を総動員
→ex小沢検挙、大騒ぎの舛添はガス抜き。
②マスコミを使って情報操作して世論誘導
③集票業者ムサシやグローリを独占的に使って票を改ざん
④創価学会=公明党を使って期日前投票箱を不正に操作

★つまり、(何々)には、
・北朝鮮がミサイルを射つ、拉致問題などの助け舟が出る
・検察が何かを検挙して、マスコミが報じる
・不正選挙
・マスコミの世論誘導(特定の政治家を持ち上げるor 叩くetc)
などが入る訳です。皆さんマスコミ報道にはくれぐれも注意しておきましょう。

※豆知識:自民党と北朝鮮、共通のバックは天皇財閥!
北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。
日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも朝鮮人によって実効支配されています。

・・・北朝鮮も自民党もマスコミも創価学会もすべて仲間。バックに天皇家とアメリカ(だった)。

●オマケ:自民党が下野すると何が起こるか?
何が起こると思いますが?
3.11、阪神・・・大きな地震はほぼ自民党下野時代に起きている!
これは、米ネオコン・戦争屋が太平洋戦争末期以来、人工地震技術を持っていること。そして自民党自体が、米国の傀儡としてCIAの資金をつぎ込んで作られてきたことと関係している。言うことを何でも聞く傀儡が下野すると困るからだろう。
日本ではなぜ自民党が野党に転落したときに大地震が起きるのか!

●民意は安倍政権ソッポ
マスコミの支持率調査では、一定の支持率があるように見えるが、街頭演説は総スカン。
≪テレビは放送できない≫安倍総理の吉祥寺演説で「帰れコール」が止まらない!20日の北海道演説は謎の中止に!

それもそのはず、世論調査は激しく捏造されている
TV・全国紙の世論調査は<全部>嘘!

●この7月の参院選はどうなるか?
注目点は、奴らが不正選挙をやるかどうか?
いままでの選挙とは大きな違いが起きている。
日本がアメリカからロシア・プーチンとの協力関係に入ったと見られること
プーチンは、民族自立→不正選挙の抑制を日本政府に要請していると見られること
参照:プーチンによる金貸し駆逐、・・・次は日本の再生と天皇・田布施一味の駆逐

ここで安倍政権が大勝するか(不正選挙温存)、大敗するか(民意のまま)どうか?
これがプーチンの日本コントロール度を図る格好のバロメーターになる。
注目です。

※地震にも注意です。日本がアメリカ離れをし始めたころ、熊本地震が起こった。次は東南海か?
アメリカ(ネオコン・戦争屋)がどう出てくるか?

by Hiroshi

【感想】

・北朝鮮のミサイルと自民党の「危機」は、確かにリンクしている・・・。

・こういう、話も好きだな。真偽はともかくとして。