☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

・・・「治安維持法」下の日本に、「未来」=「現在」が隠されていたとは、誰も思わなかった・・・・・・共謀罪法が施行され!?・・

f:id:aroha7:20170711062935p:plain

過去の中に「未来」がある・・・・

この言葉が、頭に木魂した、あるいは共鳴、感応。。。。

誰かが書いた文章かもしれない。

共謀罪法が施行された。

歴史をひもとけば、「治安維持法」下の日本を想起させると巷間いわれる。

私もそう思う。

・・・・「治安維持法」下の日本に、「未来」=「現在」が隠されていたとは、誰も思わなかった・・・・・・

・・・・「歴史は繰り返す」・・・・これも同義語!?・・・

共謀罪法施行 - Google 検索

 

共謀罪法施行 治安維持法 - Google 検索