☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・

金色夏生の誕生・・・・

f:id:aroha7:20170710054922j:plain

昔、版元に勤め編集をやっていたときに、銀色夏生を見た。

これは、私にもできる!

で、写真に、適当な言葉を並べ、雑誌に載せた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金色夏生の誕生だった。

あるときは、橙色夏生、橙色秋生などになったのだ、、、。 

銀色夏生 - Wikipedia

銀色夏生の写真

f:id:aroha7:20170710071654p:plain

・左が若いときの写真? 右が現在? わからない???

f:id:aroha7:20170710072031j:plain