☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・

「INNOCENCE IS NO EXCUSE」(SAXON)〜果物かじりかけ美少女〜

f:id:aroha7:20170709062328j:plain

今回から「CDジャケット」のカテゴリーができました。

音楽だけでなく、「CDジャケット」だけで価値があるのも多い。

昔は「CDジャケット」でなく、大きな「LPジャケット」だった。

気に入ったものは、部屋に飾っていた。

「CDジャケット」「LPジャケット」だけの単行本が、すでに存在する。

閑話休題

さて、一回目は「INNOCENCE IS NO EXCUSE」の美少女。

発色が悪い画像しかなかった。よく探せば、美しい色の画像が見つかるだろう。

美少女が果物をかじりかけで、こちらを見ている。

よく見ると、「サクソンの刻印」が入っている。

 ・・・・無邪気な美少女が「サクソン」を食べ、覚醒した・・。。そういう意味なのか?