☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・

昔のアニメの歌詞は、「分かち書き」で書かれていた〜真摯に制作していたんだな〜

f:id:aroha7:20170709030801p:plain

f:id:aroha7:20170709030834p:plain

昔のアニメを見ていたら、音楽の歌詞は、ちゃんと、「分かち書き」で書かれていた。

今になって気づいたことだ。

わかりやすく伝わるような配慮だと思う。

子供向けのアニメだが、ちゃんと創っていたことがわかった。

※分かち書き - Google 検索

※「やさしい日本語」のための分かち書きルール