☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・

私がかつて書いていた「ブログ」が「左翼認定」されていた!〜そんな「アホ」な・・・w・・・・〜

 

www35.atwiki.jp

褌かつぎ日記 ~彷徨う魂~(2011/3~2014/10)

というのが、そうです。

f:id:aroha7:20170706091035p:plain

 

web.archive.org

国民が知らない反日の実態 - 左翼ブログリストを見ますと。

(ガチ左翼系)になっていました・・・・(~_~;)

そんな、、、、アホな・・・・です!

 

page view(ページビュー)が、

最終的に400万近く行ったのが、目立ちすぎたのかな?

 

 結論。自由に書きたいことを書くと。。。。「左翼」になるらしいですね。

もう、笑うしかありません。

植草一秀先生の「ブログ」と同列で語られるとは!?

・・・・・\(^O^)/・・・・・・w