☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・

このブログは読んでも役には立たない!?〜このブログは暇つぶしに書いているのだw〜

このブログを読んでも役には立たない。

私が気持ちよくなるために書いてるブログだ。

が、読めるように心がけている。

誰が読んでもわかる文章を。

しかし「〜由美子」さんはすごい。

「〜由美子」さんは、極度の癇癪持ちなのかな? 

わからない? 精神病? ああいう人もいるから、ちがうと思う。

世の中には、いろんな人がいるからな。

田中眞紀子さんを勝手に録音したら、あんな風になるかもしれないな。

・・・・・・・・世間は広い・・・・・