☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・

久しぶりに『Mac Fan』を買う!

久しぶりに『Mac Fan』を買った。

意味不明の言葉が並ぶ。

Mac OSを意識的にアップデートしなかった。

「スノーレパード」で止めていた。

これ以降は、全くちがうモノになってしまったからだ。

が、Mac OSが古いと、様々な不都合が生じるようになったので、新しくしようと考えてる。

・・・・ということで、Macの雑誌『Mac Fan』を買った。

 

f:id:aroha7:20170630003104p:plain