☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・

「・・・・タダのメスや・・・!」と、言えるか?〜高校生の会話〜

今日散歩して、印象に残ったこと。

高校生の会話。男三人、女三人。

「・・・・私は女子だから。。。。」

「・・・・お前は、女子じゃない!・・・・タダのメスや・・・」

「・・・・・・・・・・」

思わず女子高生の顔を見てしまった。

不細工だった。

ふざけ半分の会話だと思うが。

こういう会話ができるのは、フレンドリーなのか? よくわからない。

私は、高校生の時も、大人になってからも、親しくなっても、「・・・タダのメスや・・」とか、いわない気がする。

ここは関西の京都。よしもと新喜劇で育っている。その影響があるのか、わからない?

制服を見ると「R」のマークがある。立命館の附属の中学生か、高校生みたいだ・・。

京都では、女性が男性に「蹴り」をいれているのを、デパートの出入り口で見たことある。

・・・・・すごいなぁ・・・と思った・・・・

立命館 附属 制服 - Google 検索