☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・

短い言葉で真理を突くのは、才能ある人しか許されない〜アフォリスト宣言!?〜

箴言集がたくさん発売され、触発され、箴言家(アフォリスト!?)になることにしました。

コラム→コラムニスト、ジャーナリズム→ジャーナリスト、なので、

アフォリズム→アフォリスト!?・・・・。

短い言葉で真理を突くのは、才能ある人しか許されない。

チャレンジしたいと思う。

陳腐なアフォリズムが並ぶが、おもしろいのでやりたい!