☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

Heaven & Hell - Die Young 〜アイオミーの熟成したギターで〜

www.youtube.com

何年もギターを弾き続けると、こんな音になるんだね。

・枯れた音

・いぶし銀

・熟成・・・食べ物みたいw

ここまでくると、ギターに簡単に魂が入る。

表現は、魂が入るかどうかで、決まる。

文章でも音楽でも同じ。

多くの人に感銘を与えられるかの差が、これだ。