☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・

スラッシュリーディング、、、これ義務教育の英語で教えるべきだなぁ

英語の勉強を始めました。

区切り読み、スラッシュリーディングとかは、私の大学受験時代には見たことない。

この読み方を、中学から導入すべきだと思う。

英語速読を身につけ、英語の直読直解をするために。

私は、試験一日前に下記の本を読み、脳梗塞直後、退院2日後に某英語専門短大を受験し、合格しました。

が、よく見ると、、、不合格者はたった4人だった、、、w

f:id:aroha7:20160519065220j:plain