☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・!?

なんでこんな、くだらん事に、言いがかりをつけてくるんだ?

人間が苦手だ。
しかし、否応なく、生きているから人間と会う。
なんでこんな、くだらん事に、言いがかりをつけてくるんだ?
具体的な事は書かないが。
こういう人間の心というか、精神構造は理解不能⁉︎
が、自分なりに回答を出せば、『おもしろくない!』→『その行為を阻止してやろう!』
※なんで、『おもしろくない!』という、【心】が芽生えてくるのか、理解不能。
※たぶん、自分の《コントロール下》に置こうという、心が働くのだろう。
◎なぜ、【自分の《コントロール下》に】、、、きりがないので、、終わる。