☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・

TOEIC(IP) 190点・・・・・

初めてのTOEIC

全然やるきなし。

塗りつぶして終わり。

TOEIC(IP) 190点。

クラス別けのための実施だそうだ。

入試試験だけで、、、疲れた。

虚ろな瞳で、適当にマークシートを塗りつぶした。

最低辺のクラスの教科書見たら、笑った。

文法は中学生の復習だな。

これなら、、楽勝で単位取れるw