☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・

やはり、、、底辺クラスらしい

某短大に入学した。

中学英語レベルでも合格するんだな。

周りは、18、9位の女の子ばかりだ。

俺は、リュックを背をってヒゲ面で普段着で入学式に行った。

周りは、スーツ姿やリクルート姿だった。

場違いを感じ、入りづらかった。

おじさんは俺だけかなと、思ったら、64歳の先輩もいた。

入学直後、クラス別けのTOEICのテストがあった。

全然わからん。

適当に全部塗りつぶした。

たった今、パソコンでクラス別け見たら、やはり、、、底辺クラスらしい。

でも、、、。リハビリ兼ねながら、、通学するつもりだ。