☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・

俺に合いそうな女性もいる・・・

先日、ある女性と手を握った。

手のひらが、ビッショリだね?  なんでそうなるの?

そう聴いたら、興奮、緊張、うれしいと、そうなる。そう言っていた。

俺に会って、うれしい、興奮、緊張していることか。

以心伝心。

心のヴァイブレーションは、伝わる。

俺も、その女性は好きだ。

会っても苦痛にならないタイプだ。

俺に好意、悪くないと、思っている女性もいる。

世間は広い。