☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

俺を撮りたい人いる?

3月31日(木)は嵐電に乗り、嵐山に。

人物写真をたくさん撮った。

イギリス、オーストラリア、ニュージーランドの方は、俺の拙い英語で快く、ブログ掲載写真を撮らせてくれた。

日本人の方が、撮影ダメが多かった。

これは、テレビ、新聞、大メディアで、写真を撮らせると、よくないキャンペーンでもしてるんではないか?

普通の人の正立の「名無し写真」には、ブログに載っても、人畜無害? だと思う。

写真は、鏡。

撮影者の人格? が反映される。

即席の判断? 非撮影者と撮影者の信頼関係だ。

温和な優しい瞳で、非撮影者の写真が撮れれば、合格。

俺を撮りたい人いる? 見かけたら、声かけてな。

もちろん、OKだ。

このブログに、何度も載せてるし。