俗々・『地下室の手記』〜混沌が渦巻く浮遊の世界〜

ここに記されていることは空想家の「とりとめない妄想」でフィクションです・・・・・

ケムトレイル縦横の クロスパターン!

web177.net

ケムトレイル縦横の クロスパターン

画像の説明

   画像の説明

政治家は通常、ケムトレイルの問題を逃れるか、誤ってそれらが存在しないことを主張する傾向がある一方で、彼らが行うことを示すためにインターネッ ト上でそれらについて利用可能な膨大な情報量があります。書いている時点で約173万Googleのエントリの下に"あったchemtrail世界中か ら、"ビデオ、それらの使用に関連する数多くの公式文書と、それらが使われているかについての意見の様々な種類。この記事では後者に焦点を当てます。

公式ラインによると、と呼ばれる、大気中にケムトレイル散布地球工学、主流メディアと学者によっては、から私たちを救うために惑星には強制されてい る"人間が引き起こした地球温暖化。"読者として、おそらく既に知っている、この特定のジオエンジニアリングの皇帝は繰り返しいわゆる"人間が引き起こし た地球温暖化は"いたずらとして公開されているように、服を持っている、としていません。

だから何が本当に起こっている?

非常に尊敬されている研究者によると、クリフォードE. Carnicom 12年以上にわたりこの分野で働いていた、そして誰が単語の使用を主張している、エアロゾルをむしろchemtrailよりは、、空にそれらの威嚇の行 は、少なくとも7つの機能があります。これらは次のとおりです:環境改変と制御、気象制御を含む、生物学的な操作は、HAARP、および携帯電話のアンテ ナ塔を含む電磁操作、、軍事用アプリケーション、惑星と地球物理学的改変、グローバル監視システム、およびエキゾチックな推進システムからのイオンの妨害 を検出する。

現在、4年以上にわたり、Carnicomはケムトレイルを経由して環境に導入されている繊維によって引き起こされると信じ症候群に焦点を当ててい る。その影響は計り知れないものの、彼は、主に見過ごされて行った2010年6月にトピックに関する論文を発表した。というタイトルのモルジェロンズ:問 題の大きさ、それはこの病気の有病率について説明し、我々は世界的な健康危機の夜明けになるかもしれないことを示した。

テストは、赤ワインのスピットテストがボランティアに与えられたと呼ばれ、参加したすべての人々は、彼らがそのような皮膚の下に成長している繊維の 外観としてマニフェスト明白"モルジェロンズ"症状、しなかったにもかかわらず、繊維の陽性反応。さらに、彼は、赤血球の細胞の完全性が著しく損傷し、血 液が変化することによって程度は、身体や皮膚に存在するフィラメントの数に対応していることがわかった。

当局は、この通知されており、それに目をつぶっているので、ボールは私たちの法廷でですCarnicomにジェフRenseに語ったRense.comの 2010年6月にラジオ番組。

新世界秩序の研究者、のフリーマンフリーマンの視点は、言った時の真実の周波数のアルミとバリウム:8月29日にラジオ番組、彼はその主要成分に基 づいてchemtrailプログラムの2つの主な機能を識別した。彼は、システム内のアルミニウムと、あなたは、このような高周波アクティブオーロラの研 究プログラム、(HAARP)と、欧州非干渉散乱科学協会の技術として、あなたはバリウムで呼吸した場合、使用されている電磁波の周波数のデバイスのため の受容体となることを示唆している"は、人が集まるタイミングを知るためにこの技術を使っている人のためのそれは容易、X -バンドレーダーにビーコンのように輝くいます。この理論の支持で、彼はそれ、これは彼らを追跡することが可能であるとバリウムが、(と一ケムトレイルが 彼らにそれを養うために使用された見ることができる)、反政府勢力に供給されていた第一次湾岸戦争中に公然と認めたと述べた。

彼はまたケムトレイルは他の機能を果たすと主張し、現在運転中の電磁周波数の機器と組み合わせた場合、彼らは技術の制御でそれらを授けることを示唆 している"神々の力で。""彼らは世界の終わりにもたらすことができる、とそれはそう表示されるようにします。彼らは、地震、洪水、これらのもののすべて を引き起こす可能性があります"と彼は警告する。

アメリカのジャーナリストや映画監督、マイケルJ.マーフィーによると、chemtrailプログラムは、自然と有機的であるものを殺すために試み である可能性があります。ポールWittenbergerとG.エドワードグリフィンとマーフィーは、最近タイトルのケムトレイルに関するドキュメンタ リー、完成:?

世界で彼らは、スプレーは何だと彼らは憂慮する市民のグループが密接に監視されているカリフォルニア州マウントシャスタ、少なくとも映画のために研 究を行なった最後の4-5年にわたってケムトレイルと証拠に起因する環境の変化は、地域がエコ崩壊に向かっていることを示しています。それは約7 ppbのレベルでされている必要があり、土壌のpHが酸性からに変更されていること、森林転倒そんなに金属がある場合にマウントシャスタでの雪は、その中 のアルミニウムの億あたり61100部(PPB)を持っていたニュートラルと木々が死んでいる。

さらに、わずか4年で、サケの産卵は160,000から8,000へマウントシャスタでローカル支流でクラッシュして、水陸両用種の約80%オフ死亡しているとジャガイモの収穫は80%減少しています。 詳細はこちら。

実行マーフィー、TruthMediaProductionsのウェブサイトは、それが遺伝子組み換えアルミニウム耐性の種子はモンサントが開発さ れているのは偶然以上のものと考えています。彼は、企業がお金を稼ぐと、世界の食糧供給もより高度に制御できるように環境を意図的に毒殺されていることを 示唆している。

内部告発は、現在キャプテン博士ビルDeagle、新世界秩序のために働いていた医師、Nutrimedical.comのウェブサイトでは、、と ジオエンジニアリングを指し、"エアゾールアルマゲドン" 彼は2010年に彼のラジオ番組で語った年1月に5 番目の こと地球のaerosolationは、それが人生をサポートすることはできませんので、気候をgeoengineerすることです。

"彼らは、プラズマに雰囲気をオンにしているので、彼らはポンプと生命に影響を与えることができる周波数を駆動できる、地上レベルでのパターン、生 物学的システムを考え、さらにに、[と]変更の人々の能力の人を殺すために武器として使用しファンクション。これは非常に厄介であり、人々が地球の大気は 地球の武器になっていることを理解する必要がある"と彼は言った。

一昔前、のスコットスティーブンスWeatherwars.Infoテレビの天気予報士として働いている間、、北アメリカがフルタイムの気象改変を 施していたこと中佐トムBeardenがの主張を調査し始めた。彼の調査の間に、彼はケムトレイルは電磁エネルギーの署名の空をマップするために使用され ていたことが分かった。 彼のウェブサイト、で気象改変技術に関連付けられている雲の問題の写真の配列を持っている、と彼は述べています:"電気的介入の最後の西部を終了干ばつ。 それは本当にシンプルです。"

それは、干ばつ、世界中の作物を一掃するとされているのは偶然であるヘンリーキッシンジャー、彼の論文NSSM 200で示されている、いわゆるエリート、トップに顧問、その飢饉は人口に対する武器として使用することができる?

アンドリューブリッジマン、農業の防衛連合の南カリフォルニアのオフィスの頭部は、 Carnicomのように、急いで言葉chemtrailの使用をshuns。"それは天候の変更についてである地球工学、のための古風なラベルだ"と彼 はそれらを魅力的に有効であるためには、学者、政治家やメディアと同じ用語を使用することが重要であることを追加する、主張する。

"だからこれは、人々は全体として地球と混乱することをあなたを怖がらせるのでしょうか?それは、硫酸塩などの地球工学のために提示されている化合 物が、使用されているので、まだ彼らは他人を議論するべきではありません、特に、アルミニウムの使用は、"彼が提供しています。彼らはに従事難読化とトッ プジオエンジニアが作る偽の主張は、彼らが彼が言う非表示にするには非常に疑わしいものがある指標です。例えば、教授アランロボックは最近主張した成層圏エアロゾルを取得する方法がないこと。

"あなたが必要なのはロボックが横たわっている知っている大気中に微粒子を噴霧する飛行機を見ている、"ブリッジマン氏は述べています。同様に、教 授デビッドキースは言った月の会議中に:"我々は、アルミの重篤な[研究単位]何もしていないので、我々は我々は見ていないことが明日を見つけることが恐 ろしい何かがあるかもしれない。"アゲイン、研究が行われていることを示す証拠がある。

どのようなブリッジマンほとんどのアラームを、この活性の調節がないことです。彼らがして好きな面とダンプで誰上昇するために政府のシステムが設計 されているが扉は、ロック解除されていない地球工学の問題に対応する。"地球工学が規制されていない、それは、でなければならない今!、"と彼は言う。

政府は自然と人類に対するこの犯罪に目をつぶってきたように、我々の人々が行動する必要があります。 我々は、他の人を教育し、必要がある我々は確認する必要があります この問題は、それにふさわしいメディアの注目を得ること。幸いなことに、2010年10月22日 のリリース世界で彼らはスプレーは何ですか?、、この悲惨な問題に公衆を目覚めさせるために作ら映画制作者がよりよいタイムアウトされていない可能性があ りました。

関連:

どのような世界での予告編は、彼らが散布されていますか?