☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

・・・なんとも複雑な感情になった・・・・

今日散歩をしていて、俺が死んでも悲しんでくれる人間がいるだろうか。

そんな気持ちになった。

福島第一原発爆発さえ起こらなければ、この異郷の西日本にはいないはずだ。

すれ違う人達も、知らないばかりだ。

さらに、西日本の人達は、東京・関東地方の人達と随分顔つきが違うな、そう思った。

よく言われるが、縄文人の末裔は「関東以北」と「九州南部」。西日本の関西の人達は弥生人の末裔。

関西圏にいても、「関東以北」の人は顔を見れば、即わかる。

沖縄の人も、縄文人の末裔かな? 東京にいた時に知人に「目が二重」で大きい人がいた。

・・・散歩中にも以前の「東京」にいた時の「映像」が見えてきた。・・・

・・・なんとも複雑な感情になった・・・・