☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

ノンシャランに生きよう!

俺は現実主義者だ。

やってみれば、即、わかる。実践主義者といってもいい。

頭の中に描いているのは、「願望」。

やってできれば、それが「現実」。

そんな感じだから、「自分」と「現実」の関係がわかる。

いやでも、現在の俺は、、、ダメだ。

リハビリ中ということで、自分を責めない。

悪習、悪癖にドップリ染まったから、自業自得といってもいい。

また、自分を責めている。

ノンシャランに生きよう!