☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

なんか白昼夢でも見てるようだった

今日は久しぶり散歩したが、なんか白昼夢でも見てるように、人間の動きがおかしく見えた。

自分だけ異常で、他人は何事もなくごく普通に動いてるように。

なんで、みんなこんなに生き生きとして元気なのだ。

俺は時間が止まっている。

2年間近く。

精神が正常から異常の狭間、いや、もしかしたら痴呆症、キチガイになってしまったのかもしれない。

死んだ父が夢に出て、スイッチが入ってしまったのかしれない。

ドアーズに「ストレンジデイズ」と言う曲があり、違和感、妙な、変だ、、という事を歌っていた気がするが。

詳しくは、誰かの「訳詩」を検索してくれ。

このままだと、廃人になってしまう。そんな恐怖感を感じた。

神仏、ご先祖様、、、助けてくれ。