☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

今日も無為に過ごした

今日も無為に過ごした。

泣ける。

死んだ父が夢にでた。

こりゃ、まずい。

なんとも形容しがたい表情だった。

音楽動画を貼り付けて、後からよく見てます。興味があるのを貼ってます。必ずしも愛聴曲ではない。

いろんな音楽が世界にあふれている。

白人、米英音楽の影響からが多いので、どうもそういう選曲傾向になる。

黒人音楽は知らない世界が多いが、どうも黒人の音楽のほうが心地よい。

 

閑話休題

ブログの仕組みもよくわからんし、とにかく頭が働かない。

そのような理由で、コメントは消してます。

毎日、書き続けよう。

音楽動画を貼り付けるだけでも、よしとする。