☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

いかに健康のありがたさがわかる

自分が健康からほど遠い存在になると、いかに健康のありがたさがわかる。

また、いつの間にやら、「フッ素」「遺伝組み換え加工品」などで、汚染されてしまった「日本」。

「テフロン加工」=「フッ素」が、健康に「有害」であると知ったのは最近である。

「フッ素入り歯磨き」もそう。

「農薬」使用料は世界一というのを、どこかの「ブログ」で見た。

そこらへんも、書いてゆきたい。