☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・

「内部被曝」情報も、適宜増やしてゆきたい

否応なしに、最低限、内部被曝に言及せざるをえない。

www.sting-wl.com

福島原発事故後の日本を生きる

このブログは最低限おさえたい。なぜなら、「放射能汚染物」からの「注意」を言明してる、優良ブログだと思っている。

内部被曝」に関し、もう完全に「2極化」している。

内部被曝」に「警戒」する人と、「内部被曝」という「言葉」さえ知らない人に。

内部被曝」情報も、適宜増やしてゆきたい。