☆ちゃんぷるぅブログ☆

・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・

このブログは泣き言と弱音を吐き出し、、、、昔のように「ノンシャラン」になることが目標

このブログは泣き言と弱音を吐き出し、元気を取り戻したい。

吐き出すと、元気になる気がする。

・やる気が出ない

・空虚感

・過去の追憶は辛い

・記憶力の低下

・衰える体力

・親族の死去

福島第一原発の爆発

◎どうも、「親族の死去」と「福島第一原発の爆発」が、一番のショックだったらしい。

いろんなことを書きたいが、、、。

頭が混乱している。以前は語彙は豊富な文章が書けたが、書けなくなってしまっている。

「言葉」そのものが、思い出せないからだ。