☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

Mac

2015/7/29 部屋紹介 夏ver

www.youtube.com

Venus AngelicはMac book Airを使っているのか? mac book proかな?

www.youtube.com ※わかった人は、教えてください!

【MacBook Air 2017】ひそかに進化!アリだと思う!

Mac

www.youtube.com

8分でわかるMacBook Pro2017

Mac

www.youtube.com

久しぶりに『Mac Fan』を買う!

久しぶりに『Mac Fan』を買った。 意味不明の言葉が並ぶ。 Mac OSを意識的にアップデートしなかった。 「スノーレパード」で止めていた。 これ以降は、全くちがうモノになってしまったからだ。 が、Mac OSが古いと、様々な不都合が生じるようになったので、…