☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

滋賀

【カラー映像】昭和43年の滋賀③ SHIGA 1968

www.youtube.com

【カラー映像】昭和43年の滋賀② SHIGA 1968

www.youtube.com

【カラー映像】昭和43年の滋賀① SHIGA 1968

www.youtube.com

なぎさ公園2・・・・・今日は寒いので行くのやめました・・・動画でもぞうぞ

www.youtube.com

馬鹿馬鹿しくなったんで、、、、琵琶湖のなぎさ公園を

www.youtube.com

昨日、琵琶湖・なぎさ公園を散歩・・・・・やはり・・・最高だなぁ〜♪

琵琶湖・夜の大津港

なぎさ公園31

なぎさ公園30

なぎさ公園29

なぎさ公園28

なぎさ公園27

なぎさ公園26・・・・・最新のブログ主・・・・・近影w

なぎさ公園25

なぎさ公園24

なぎさ公園23

なぎさ公園22

なぎさ公園21

なぎさ公園20

なぎさ公園19

なぎさ公園18

なぎさ公園17

なぎさ公園15

なぎさ公園14

なぎさ公園13

なぎさ公園12

なぎさ公園11

なぎさ公園10

なぎさ公園9

なぎさ公園8