
☆ちゃんぷるぅブログ☆

情報収集+α/緊張と弛緩/落書き・・・/遊ぶ部屋/予備/エマージェンシーブログ(仮)

( ´ー`)y-~~

(o>▽<)o・・・・気分がいい、モテモテ人生??。。。本当かよ?

(ノ^^)ノ

おもしろいな・・・・・ヾ(=^▽^=)ノ

夢想主義者とか、、、隠遁主義者なんだが。。。これも理想主義者の仲間か?

ヾ(=^▽^=)ノ・・・・・・・53歳だが、、、、29歳だって。。。ョ

(;´Д`)ハアハア・・・・

なんでもありなのが「ちゃんぷるぅブログ」の由来・・・・

このブログは、私が気になったことを勝手に貼る、書く、、、【お気楽な性質】が大原則である。 が、急に、、、緊張して「大切な情報」を書くこともある。 「無節操」「無原則」「泥沼」「異次元」・・・なんでもありなので「ちゃんぷるぅブログ」と名付けた…

ははぁ〜〜、、、ひまつぶしにははいいなぁ〜みんなぁ〜〜超高速で気分よくなるなぁw

ja.nametests.com

沈思黙考してるようだが・・・・・・実はチ◯コモッコリだったりする・・・・w

落書きでありメモでもある、、、気楽に使う「ちゃんぷるぅ」ブログ!

節操なく、なんでも貼り付け、書くのがここの場所なのだ。 落書きブログであり、メモでもある。

ここは遊び場所なのだぁ

ここは俺が遊ぶ場所だ。 心地よいものしか、貼らないのが原則だ。 息抜きブログだ。 息抜きブログだ。

水木しげるが見た「慰安婦」

blog.goo.ne.jp

最新のブログ主、、、、現物はもっと柔和な目でアホ顔w、、自撮りだと、、こうなるんだねw

イングドールに字幕つけた動画これしかないな・・・・消えた?

www.youtube.com

人口10万人に対する医療者が全国で最も少ない埼玉県。 自治体も医療現場の勤務環境の改善に動き始めている

後回しにしがちな医療者のセルフケア | 医療経営CBnewsマネジメント

こう、、、、なっちゃうんかぁ・・・・・…・・悲しい、、、ウソw

www.youtube.com

水木しげる死去

www.tokyo-np.co.jp ショックだ・・・・・・・・合掌

フェイスブックで、また知らぬ間に、「グループ」入っていた‼︎・・・即「削除」した!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010639275010 ★私は「グループ」は、1つしかはいっていない!