☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

日本の支配層

日本の支配層は昔から変わらなかった!?〜天皇+財閥+特定の一族〜

aroha7.hateblo.jp天皇財閥が日本の支配層らしい。 財閥については言及する人がいるが、天皇に関して、このように自由に語る人もいるんだな。 天皇を否定的に述べる本は、陰謀論のレッテルが貼られてしまう。 第二次大戦前は、大日本帝国憲法があり、天皇は…