☆ちゃんぷるぅブログ☆

【戦争反対!!】・・・ちゃんぷるぅ・・・状態で・・・独断と偏見で・・・雑感・・・ニュース・・ジョーク・・・文章・・音楽など・・・気が向いたら何でも・・・とりとめもなく・・・文章を書いたり、動画を貼ったり・・・沈思黙考・・・暴走・・・妄想・・・幻想・・思ったこと感じたことを書いてるだけ・・・無知蒙昧・・誤謬だらけのブログ・・・★このブログは興味の方向に無節操に動くブログなので特定の政治、思想、宗教とは無関係〜ブログ主の気分により関心のベクトルの方向が180度変わったりします★【戦争反対!!】

懐かしい

天使の情景を聴いてたら、あの時代がよみがえってくる〜音楽の力は偉大なり〜

aroha7.hateblo.jp 「傷だらけの天使」でよくかかっていた曲だ。 これ聴いたら、懐かしくセンチメンタルな気持ちになった。 'せつない'感情に、心が揺さぶられた。 あの時代や出来事が、おぼろげながら、よみがえってくる。 何回も再放送でやっていたな。 テ…

映像は、映像意外なモノまで記録されているとは!?〜連鎖的に記憶がよみがえってきた〜

aroha7.hateblo.jp ↑ 昭和の映像だ。テレビドラマのモノもある。 このテレビドラマは見たことないが、映像に、その時代の匂いも、記録していた。 ものすごく懐かしく感じ、そのときに何が起こっていたのが、連鎖的に記憶がよみがえってきた。 映像は、映像意…

江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間 - 予告編

www.youtube.com 江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間 - Wikipedia

The Inugami Family 〜1976〜

www.youtube.com

高校の日常風景 1977   Japanese high school life

www.youtube.com

「マヅルカ」〜綾部貴子のテーマ?〜傷だらけの天使〜

www.youtube.com 傷だらけの天使 - Wikipedia

ウルトラセブン ウルトラ警備隊発進シークエンス

www.youtube.com

「キイハンター」オープニング・テーマTokyo Panorama Mambo Boys KEYHUNTER- modern TV Theme song

www.youtube.com

Technotronic - Pump Up The Jam・・・・・・・バブル後だけどまだ浮かれていたなぁ〜

www.youtube.com

大学生の頃か、、、

www.youtube.com

悪魔くんOP〜水木しげる追悼〜・・・・怖かった〜トラウマ!・・・

www.youtube.com

せつない曲だね〜〜今も好きだなぁ〜〜〜

www.youtube.com

もっと手を握ってけばよかったなぁー・・・・なんちゃって・・・w

www.youtube.com

若い、、、、、、のは、、、、いいことだなぁ

www.youtube.com

傷だらけの天使♪

www.youtube.com

アパッチは放送禁止用語らしい⁉︎

www.dailymotion.com

今見ても、子供向けの「番組」でない気がした

www.dailymotion.com 子供の時に見たが、内容が理解できなかった。 今見ても、子供向けの「番組」でない気がした。

ゆれるまなざし

www.youtube.com このCMと曲を聴くと、好きだった女の子を思い出す。 中学三年生の出来事である。 淡くせつない想い出だな。

俺たちの旅オープニング

www.youtube.com このシーンだけは知っているが、内容は知らない。 高校生頃の時かな。 俺は猛勉強中で、見なかった(ウソ)。

人間の証明 テーマ曲 ジョー山中

www.youtube.com これはテレビCMで印象的に残っているな。 高校生頃の時かな?

エンゼル体操 ムキムキマン

www.youtube.com この番組は「夕方」やっていたな。日曜の。 出没!!おもしろMAP - Wikipedia